ziechanA’s diary

気持ちは40歳台、年齢は老年、趣味は読書、将棋、麻雀、ゴルフ(スコアがさっぱり)で唯一の持病が糖尿病の爺ちゃんのブログです。中森明菜の「少女A」にちなんで「爺ちゃんA」にしました。糖尿病体験や好きな読書の感想などを書いています。 

糖尿病と診断されてから毎朝日課にしているウォーキングが気持ちよい

毎日 朝食後は 近くの公園(1週 約1km)を2周ウォーキング。

よく 見かけた猫が最近 見えない。

飼い主さん家に足場がしてあり、工事期間中 猫もろとも 移住かも。

定年は60歳だけど、再雇用で 去年夏頃まで 勤務していた。

ウォーキングをやりだしたのは64歳から。

それまでは 週に1回 日曜日の午前中は公園の周りを8周ほど約1時間ジョギングをしていた。

再雇用が終わって完全フリーになってからは朝のウォーキングが気持ちいい。

  



f:id:ziechanA:20200419153317j:plain

SHOES